2013年09月01日

8月のブログ人気ランキング!

こんばんは!



平素は新潟伊勢丹リペア工房をご利用頂き、誠にありがとうございます。


8月のブログアクセス人気ランキングを発表致します!







第3位こちら
ネイビースエードのアッパーと良くマッチしています。歩きやすさも◎です。

第2位こちら
レッドウィングの人気カスタムです。

第1位こちら
8月だけでも約50足のお直しがありました。色、柄種類豊富です。






おかげさまで8月29日をもちましてオープン1周年を迎えることができました。

誠にありがとうございます!

9月16日まで、日頃の感謝の気持ちを込めまして1周年記念キャンペーンを実施中!

でございます。


First Anniversary Campaign記事は→こちら

レディスのロングブーツですと1050円、メンズの短靴ですと735円お得です。

通常3675円~のムートンブーツクリーニングも一律1890円ですのでかなりお得です。

期間限定ですのでこの機会にぜひご利用ください。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!  


Posted by RESH(リッシュ) at 23:28Comments(0)ブログ人気ランキング

2013年08月01日

7月のブログ人気ランキング発表!

こんばんは!



平素はRESH.新潟店をご利用頂き、誠にありがとうございます。


恒例のブログアクセス人気ランキングを発表致します。

1カ月経つのもあっという間でございました。






第3位こちら
こんなプチカスタムもありですね。

第2位こちら
レッドウィングのカスタムはほんとに多岐に渡ります。

第1位こちら
トレンドですね。世界に1足だけのオリジナルシューズにカスタムしちゃいましょう!






今月もレッドウィングが人気でした。

近日、ブログでも紹介して参りますが、レッドウィングのカラーソールによるカスタムもありです。

ドレスシューズやカジュアルシューズでも

ETONカラーヒールでトップリフトだけ色を変えるだけでもお洒落度が増します。

材質は柔らかく、グリップ力あるので実用性もあります。

今月も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!  


Posted by RESH(リッシュ) at 23:28Comments(0)ブログ人気ランキング

2013年06月30日

6月のブログ人気ランキング

こんばんは!



今月もRESH.新潟店をご利用頂き、誠にありがとうございました。


先月から始まったブログアクセス人気ランキング。

今月はいかがでしたでしょうか。




第3位 こちら
実はお直し可能なんです。

第2位 こちら
クッション性◎。熱いアスファルトでの歩行は注意です。

第1位 こちら
復刻されてからもさらに人気高いですね。こちらは復刻前の貴重な1足でした。






レッドウィングは依然人気です。あまりブーツを履かない今の時期に、

納期を少々いただいているオールソール+クリーニングでリフレッシュしておくと

秋冬すぐにガンガンブーツをお履きいただけます。

ですので、実は夏ってブーツ修理の良い時期でもあります。

7月も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!  


Posted by RESH(リッシュ) at 23:27Comments(0)ブログ人気ランキング

2013年05月31日

5月のブログ人気ランキング

こんばんは!



今月もRESH.新潟店をご利用頂き、誠にありがとうございました。


今月ラストは5月のブログアクセス人気ランキングを発表させて頂きます。

正直、最近アップした記事たちには不利で申し訳ありませんが、ちょっと集計してみました。


第3位 こちら
パンチ効いてます。

第2位 こちら
今年もフラットソール系は人気高いです。

第1位 こちら
やっぱりピンクは映えますね。






新潟も梅雨入り秒読みですね。

そんなときでもカラーハーフラバーなどでソールを補強しておくと、

ジメジメした天気でも足元のお洒落を楽しめます。

ちなみに、栄えある第1位を獲得したビブラムカラーハーフラバーは

私も装着していますが、ゴム質に粘りがあるのでなかなかグリップ力があります。

1mm厚で一番薄いラバーなので見た目の雰囲気を崩しにくくエレガントです。

ソールの薄いレディスシューズと好相性です。




男性の方々にはこれからの季節、

ダイナイトソール



リッジウェイソール



コマンドソール



などラバーソールが雨対策に有効です。ビブラムソールも各種ご用意しております。

レザーソールには、ハーフラバーやハーフラバー+ヴィンテージトゥスチールによる

ソール補強も有効です。

雨の備えはお早めに!6月も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!



ランキング番外編 こちら
アップロードしてからの伸び率No.1でした。  


Posted by RESH(リッシュ) at 23:59Comments(0)ブログ人気ランキング