2021年03月24日

Cole Haan×vibram safe walkシートBrown

平素は新潟伊勢丹リペア工房をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。



本日はCole Haan。ソールの補強です。















雨の日用に開発されたvibramの特殊な配合のラバー「Xscity」



スニーカーやスポンジソールって雨の日は滑りますが、



こちらのシートを全面に張ると滑りにくくなり安心です。





☆vibram safe walkシート・・・¥7,590(税込、両足)






配送によるお直しも承っております!詳細は→こちら



Maintenance for Ladies Shoesは→こちら



RESH.スタッフ募集のお知らせは→こちら



ぞくぞく登場!新パーツ情報は→こちら










佐藤康人  


Posted by RESH(リッシュ) at 12:17Comments(0)Cole Haan

2016年06月25日

Cole Haan×金具交換

こんばんは!

平素は新潟伊勢丹リペア工房をご利用いただき、誠にありがとうございます!

本日はCole Haan(コールハーン)のご紹介です。



快適な履き心地と、スマートなシルエットが特徴のこちらのフラットサンダル。

この夏活躍の1足となりそうです。

ただ1つ・・・・難点が・・・・



足首のストラップがベルト式のため、

脱ぎ履きが面倒くさい・・・




「忙しい朝はスムーズに履きたいの!!」

今回はそんなご要望にお応えさせていただきました!


アフター



元々ついていた尾錠をストラップ側にうつし、

新たにフックを取り付け、

ひっかけて固定ができるようにカスタムをさせていただきました。



履けばフックが隠れるため、

元のデザインを損ないません。

ひっかけるだけなので、脱ぎ履きもスムーズです!



☆フック取り付け(片足)・・・・¥1,900+税~
※デザインにより取り付けが難しい場合がありますのでご了承くださいませ。





梅雨のラバーオールソールキャンペーンも好評開催中でございます。

詳細は→こちら



皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております♪

かめもと  


Posted by RESH(リッシュ) at 20:51Comments(0)Cole Haan

2014年12月16日

Cole Haan ルナグランド×シューケア

こんばんは!



平素は新潟伊勢丹リペア工房をご利用いただき、誠にありがとうございます!



本日はコールハーンのルナグランドです。



ビフォー





アフター









☆シューケア(メンズ短靴)・・・1000円+税(両足)



皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!



さとう  


Posted by RESH(リッシュ) at 23:28Comments(0)Cole Haan

2014年07月19日

Cole Haan×vibramカラーハーフラバーグレー

こんばんは!

平素は新潟伊勢丹リペア工房をご利用いただき、誠にありがとうございます。


本日はコールハーンです。



ビフォー



アフター





今回はソールやコバの色に合わせるのではなく、

ハラコ素材のグレーのアッパーに合わせてグレーのチョイス。

そんなカラーチョイスもおしゃれです。

夏真っ盛り。カラーハーフラバーで足元に彩りを加えてみてはいかがでしょうか?

お時間は混み具合にもよりますが、30分~でございます。

お買い物の合間などにぜひご利用くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!



数量限定!英国イッツシェイド社コマンドクラブソールの詳細は→こちら



新潟県内に6店舗ある、新潟伊勢丹ギフトショップでの修理のお預かり・お渡しも行っております。

遠方でなかなか新潟市まで来られない方はよろしければご利用ください!

詳しくは→こちら




また、株式会社RESH.は、スタッフを募集しております!



【職種】
靴修理

【業務内容】
靴修理
受付
店舗管理

【応募要件】
・RESH.の理念「靴を修理して履く文化を創る」を共感できる方
・靴修理において日本一のプロ集団を作るため、
 既存スタッフと共に向上心をもって切磋琢磨していただける方
・1年以上の靴修理経験者

【歓迎要件】
・元気で明るく礼儀正しい方
・靴修理経験のある方
・新潟市内勤務可能な方

【勤務時間】
9:00~20:00(店舗により異なり、入居施設の営業時間に準じます)

【勤務地】
新潟市
※入社後、大阪にて研修があります。

【休日】
月7日、夏期休暇・冬期休暇あり

【待遇】
各種保険完備、交通費全額支給

【給与】
給与18万以上(研修期間3ヶ月有り)
※経験により応相談




高級靴専門修理店「RESH」は、既存の靴修理店の様にただ高級靴修理のみを取り扱うのではなく、
日本一のプロ集団を作るということをコンセプトとして起ち上がりました。



靴修理における技術力、知識量、接客力などの各分野で、
国内トップクラスのスタッフを揃えることにより、
既存の修理店にはないご満足をお客様に提供できるプロ集団を作ることが目的です。

そのため、当社の募集資格には未経験者ではなく、靴修理店での実務経験者のみ対象とし、
これまでよりも良質で豊富な材料を使って修理をしてみたい、修理技術の更に高みを目指したい、
今までの修理店にはなかった最高の接客でお客様をおもてなししたい、
といった志をお持ちの方の応募を受け付けたいと思います。

既存のスタッフとともに向上心を持って切磋琢磨していただける方の応募をお待ちしております。









※尚、未経験者の応募はRESHでは受け付けておりませんが、
関連会社への紹介等はさせていただいておりますので、
靴修理職人を目指す未経験者の方は是非一度ご相談ください。  


Posted by RESH(リッシュ) at 22:44Comments(0)Cole Haan

2013年05月18日

Cole Haan×Vibramカラーソールベージュ

こんばんは!

平素はRESH.新潟店をご利用頂き、誠にありがとうございます。


本日はコールハーンのビットローファーです。

ビフォー



レザーソールからビブラムETONカラーソールのベージュへオールソールさせて頂きます。

アフター







レザーソールに比べラバーソールは靴が返りにくくなりますが、

耐久性が高く、雨の多い梅雨時期も安心です。



VibramETONカラーソール・・・13650円~(両足)

オールソールの納期は2週間~でございます。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!



ジョンロブタイプの英国製「J.L.リフト」情報は→こちら

カラーハーフラバーの新色情報は→こちら  


Posted by RESH(リッシュ) at 23:23Comments(0)Cole Haan

2012年08月26日

Cole Haan×PHILLPS WINTER GRIP

こんばんは!

同じく雪国・仙台店からも雪用滑り止めをご紹介いたします!

コールハーンのロングブーツです。



ビフォー





アフター



拡大してみます!







パターンがかわいらしくてけっこうおしゃれです。

雪用のパーツは冬でもしっかり革靴を履きたい方や

安心・安全性を高めておしゃれを楽しみたい方に良いと思います。

メンズ用もご用意しております!



出店にあたり、オープニングスタッフを募集しております!



【職種】
靴修理

【業務内容】
靴修理
受付
店舗管理

【応募要件】
・RESH.の理念「靴を修理して履く文化を創る」を共感できる方
・靴修理において日本一のプロ集団を作るため、既存スタッフと共に向上心をもって切磋琢磨していただける方

【歓迎要件】
・元気で明るい方
・靴修理経験のある方
・新潟市内勤務可能な方

【勤務時間】
8:00~22:00(店舗により異なり、入居予定施設の営業時間に準じます)

【勤務地】
新潟市
※入社後、大阪にて研修があります。

【休日】
月7日、夏期休暇・冬期休暇あり

【待遇】
各種保険完備、交通費全額支給

【給与】
給与18万以上(研修期間有3ヶ月)
※経験により応相談

《応募方法》
メールにて受付させて頂きます。
メールを確認後、随時連絡させて頂きます。
メールアドレス⇒kutsuasakusa@gmail.com

ご応募お待ちしております!  


Posted by RESH(リッシュ) at 21:23Comments(0)Cole Haan