2016年06月13日

HUNTER×かかと修理

こんばんは!



平素は新潟伊勢丹リペア工房をご利用いただき、誠にありがとうございます!



本日はHUNTER(ハンター)のラバーブーツです。



ビフォー







アフター







明日、あさっては晴れの予報ですが、



雨の日にはラバーブーツが安心。



新潟はまだ梅雨入りはしていないようですが、



今のうちに梅雨対策をされてみてはいかがでしょうか?






☆ハンターかかと修理

(キッズ、レディス)・・・¥1,600+税~(両足)

(メンズ)・・・¥2,200+税~(両足)



お時間は混み具合にもよりますが、30分~でございます。






今月末までの



梅雨のラバーオールソールキャンペーン!の詳細は→こちら






また、新潟伊勢丹リペア工房は配送での修理も承っております。



詳しくは→こちら



もちろん、店頭でも修理を受け付けておりますし、



修理が完了した後、ご自宅または新潟伊勢丹のギフトショップに送ることも可能です。



靴をお預けいただいて出来上がり後、配送させていただくという流れです。



皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!







さとう  


Posted by RESH(リッシュ) at 23:28Comments(0)HUNTER

2014年08月06日

HUNTER×かかと修理

こんばんは!

平素は新潟伊勢丹リペア工房をご利用いただき、誠にありがとうございます。


本日はハンターのラバーブーツです。

明日から天候が崩れるようですね。まだまだ長靴が活躍してくれます。



ビフォー



アフター





今回は柔らかさが特徴のゴム、クレープを使ったかかと修理です。

減ったところまで平らに削って、その上にリフトを取り付けます。

ハンターは正真正銘のゴムでできているので即日のお直しが可能です。

車やバイクのタイヤのように、靴底はすり減っていきます。

特にかかとは減りやすいポイントの1つです。

減りすぎる前に、一度メンテナンスされてみてはいかがでしょうか?



クレープかかと(レディス)・・・1500円+税(両足)  


Posted by RESH(リッシュ) at 22:19Comments(0)HUNTER