2014年07月03日

chausser×トライアンフ

こんばんは!

平素は新潟伊勢丹リペア工房をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日はショセです。ショセといえば!な、染色なしの素仕上げナチュラルコードバンです。

ビフォー



アフター





履きこむうちに抜群の経年変化をしてくれそうなヌメ色です。

革の色の変化、しわ、傷、染みなどにより、

自分だけのオリジナルの1足に育っていってくれることでしょう。

革のだいご味を存分に味わえる1足でした。ありがとうございます!


トライアンフスチール・・・3500円+税(両足)

お時間は混み具合にもよりますが、30分~でございます。

梅雨の中休みはラバーソールよりも靴内が蒸れにくいレザーソールの靴が活躍してくれます。

減りやすいつま先はスチールで補強しておくと気にせずお履きいただけるかと思います。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!





数量限定!英イッツシェイド社コマンドクラブソールの詳細は→こちら



新潟県内に6店舗ある、新潟伊勢丹ギフトショップでの修理のお預かり・お渡しも行っております。

遠方でなかなか新潟市まで来られない方はよろしければご利用ください!

詳しくは→こちら




また、株式会社RESH.は、スタッフを募集しております!



【職種】
靴修理

【業務内容】
靴修理
受付
店舗管理

【応募要件】
・RESH.の理念「靴を修理して履く文化を創る」を共感できる方
・靴修理において日本一のプロ集団を作るため、
 既存スタッフと共に向上心をもって切磋琢磨していただける方
・1年以上の靴修理経験者

【歓迎要件】
・元気で明るく礼儀正しい方
・靴修理経験のある方
・新潟市内勤務可能な方

【勤務時間】
9:00~20:00(店舗により異なり、入居施設の営業時間に準じます)

【勤務地】
新潟市
※入社後、大阪にて研修があります。

【休日】
月7日、夏期休暇・冬期休暇あり

【待遇】
各種保険完備、交通費全額支給

【給与】
給与18万以上(研修期間3ヶ月有り)
※経験により応相談




高級靴専門修理店「RESH」は、既存の靴修理店の様にただ高級靴修理のみを取り扱うのではなく、
日本一のプロ集団を作るということをコンセプトとして起ち上がりました。



靴修理における技術力、知識量、接客力などの各分野で、
国内トップクラスのスタッフを揃えることにより、
既存の修理店にはないご満足をお客様に提供できるプロ集団を作ることが目的です。

そのため、当社の募集資格には未経験者ではなく、靴修理店での実務経験者のみ対象とし、
これまでよりも良質で豊富な材料を使って修理をしてみたい、修理技術の更に高みを目指したい、
今までの修理店にはなかった最高の接客でお客様をおもてなししたい、
といった志をお持ちの方の応募を受け付けたいと思います。

既存のスタッフとともに向上心を持って切磋琢磨していただける方の応募をお待ちしております。









※尚、未経験者の応募はRESHでは受け付けておりませんが、
関連会社への紹介等はさせていただいておりますので、
靴修理職人を目指す未経験者の方は是非一度ご相談ください。  


Posted by RESH(リッシュ) at 22:48Comments(0)chausser

2013年10月15日

chausserレディスレザーサンダル×VibEXハーフラバー

こんばんは!

平素は新潟伊勢丹リペア工房をご利用いただき、誠にありがとうございます。



本日はショセのレザーサンダルです。

ショセはフランス語で靴や靴下などを「履く」という意味の動詞です。

前田洋一氏率いるドメスティックブランドです。

素上げのナチュラルコードバンを使用したチャッカブーツなどが有名です。

かつてレッドウィングのカタログやポスターなどを手掛けたことでも知られている、

ノーマン・ロックウェルの絵画の登場人物が履いている靴をイメージしているそう。

履き込むことで絵画から飛び出して来たような独特の存在感を醸し出してくれそうですね。

履きこんでケアすることで、自分だけの1足に育っていてくれる味わい深い靴だと思います。







ビブラムEXハーフラバーのブラウンでレザーソールを補強させていただきました。

レザーサンダルもソールが薄くて消耗が激しいので

早めにお直ししておくと長くご利用いただけます。

今夏、頑張ってくれた夏物たちをしまう前にメンテナンスされてみてはいかがでしょうか?


vibramEXハーフラバー(レディス)・・・2100円~(両足)

お時間は混み具合によりますが、2、30分~でございます。

お買い物の合間やお仕事帰りなどに是非ご利用ください。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!






10月19、20の両日、新潟伊勢丹4階紳士靴売場で開かれます。

時間は午前11時から午後6時まで。

シューケアマイスター・二村氏が、

皆様の日ごろのお手入れにお困りの靴などを実演を交えてわかりやすく説明します。




ビフォー

アフター



ビフォー

アフター



ビフォー

アフター




本格的なブーツシーズンを前に、

ご自宅で眠っているブーツや、春夏活躍してくれた靴たちなどをしまう前に是非お持ちください!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!  


Posted by RESH(リッシュ) at 23:28Comments(0)chausser