スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2014年07月29日

Unline by alfredoBANNISTER×vibramリフト#5350

こんばんは!

平素は新潟伊勢丹リペア工房をご利用いただき、誠にありがとうございます。


本日はUnline by alfredoBANNISTERのスリッポンです。

スリッポン男子、急増中です。

かかとの一番下層(トップリフト)が減ったので交換させていただきました。







シンプルな見た目の#5350はかかと修理でスタンダードに使うタイプです。

お値段は2000円+税~(両足)。

ちなみに、ストロングタイプのEXリフトは2500円+税~(両足)です。

お時間は混み具合にもよりますが、2、30分~でございます。

減りすぎたまま履いていると、靴がゆがみやすくなるほか、体のゆがみにもつながります。

健康面からもトップリフトが減ったら交換されるのが良いです。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!



数量限定!英国イッツシェイド社コマンドクラブソールの詳細は→こちら



新潟県内に6店舗ある、新潟伊勢丹ギフトショップでの修理のお預かり・お渡しも行っております。

遠方でなかなか新潟市まで来られない方はよろしければご利用ください!

詳しくは→こちら




また、株式会社RESH.は、スタッフを募集しております!



【職種】
靴修理

【業務内容】
靴修理
受付
店舗管理

【応募要件】
・RESH.の理念「靴を修理して履く文化を創る」を共感できる方
・靴修理において日本一のプロ集団を作るため、
 既存スタッフと共に向上心をもって切磋琢磨していただける方
・1年以上の靴修理経験者

【歓迎要件】
・元気で明るく礼儀正しい方
・靴修理経験のある方
・新潟市内勤務可能な方

【勤務時間】
9:00~20:00(店舗により異なり、入居施設の営業時間に準じます)

【勤務地】
新潟市
※入社後、大阪にて研修があります。

【休日】
月7日、夏期休暇・冬期休暇あり

【待遇】
各種保険完備、交通費全額支給

【給与】
給与18万以上(研修期間3ヶ月有り)
※経験により応相談




高級靴専門修理店「RESH」は、既存の靴修理店の様にただ高級靴修理のみを取り扱うのではなく、
日本一のプロ集団を作るということをコンセプトとして起ち上がりました。



靴修理における技術力、知識量、接客力などの各分野で、
国内トップクラスのスタッフを揃えることにより、
既存の修理店にはないご満足をお客様に提供できるプロ集団を作ることが目的です。

そのため、当社の募集資格には未経験者ではなく、靴修理店での実務経験者のみ対象とし、
これまでよりも良質で豊富な材料を使って修理をしてみたい、修理技術の更に高みを目指したい、
今までの修理店にはなかった最高の接客でお客様をおもてなししたい、
といった志をお持ちの方の応募を受け付けたいと思います。

既存のスタッフとともに向上心を持って切磋琢磨していただける方の応募をお待ちしております。









※尚、未経験者の応募はRESHでは受け付けておりませんが、
関連会社への紹介等はさせていただいておりますので、
靴修理職人を目指す未経験者の方は是非一度ご相談ください。  


Posted by RESH(リッシュ) at 23:28Comments(0)alfredoBANNISTER

2013年09月26日

alfredoBANNISTER×コマンドオールソール

こんばんは!

平素は新潟伊勢丹リペア工房をご利用いただき、誠にありがとうございます。


本日はアルフレッドバニスターのブーツです。

ビフォー







だいぶ履きこまれており、ヒールベースまでほとんどなくなりかかっています。

オールソール修理でソールを新しくしましょう。

アフター









ヒールの形状はエンジニアブーツのようにシェイプさせて元通りにしております。

トップリフトはコマンドライトヒール(グッドイヤーヒール)の仕様ですので、

トップリフトのみの交換も可能です。

コマンドライトヒールによるリフト交換は両足で3675円~でございます。



コマンドソールオールソール・・・13650円~(両足)

オールソールの納期は2週間~でございます。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!



新潟伊勢丹リペア工房は

配送での修理受付・仕上がり後の郵送も承っております!!


『忙しくて時間が無いけど・・・靴修理出したいなぁ』

『実家に帰るついでに靴修理持って行きたいなぁ』

『けど・・・受け取りに来られないしなぁ・・・』などなど。


ぜひ、ご相談ください!遠方の方も大歓迎です!




リペア工房 新潟伊勢丹店 

〒950-0909

新潟県新潟市中央区八千代1-6-1新潟伊勢丹4階

025-383-8150


*配送の際には必ずお名前・ご連絡先をご明記下さいね!!  


Posted by RESH(リッシュ) at 23:28Comments(0)alfredoBANNISTER

2013年02月07日

alfredoBANNISTER×Vibラインハーフラバー

こんばんは!

本日はアルフレッドバニスターです。

ビフォー



新品のレザーソールです。

アフター





ハーフラバーを張ることで若干、靴が返りにくくなりますが、

ラインハーフラバーは横線が入っているので返りを妨げにくく滑り止めしてくれます。

シングルレザーソールの靴やソールの薄い返りの良い靴に適しています。


Vibramラインハーフラバー(メンズ)・・・2625円~(両足)  


Posted by RESH(リッシュ) at 23:03Comments(0)alfredoBANNISTER

2013年01月28日

alfredoBANNISTER×イングランドダヴテイル

こんばんは!

本日はアルフレッドバニスターのブーツです。

ビフォー





トップリフトがすり減り、積み上げ部分まで差しかかろうとしています。

リフトの交換期としては理想的です。

アフター





イギリス製です。ダヴテイルのみ、ゴム部分がブラウンのパーツがあります。

国産の半革トップリフトと比べ個人的には2倍ほど耐久性が高いように思います。

国産物が3150円~。イギリス製が3675円~。

お値段以上の価値は確実にあると思います。


ちなみに、かかとが減りすぎたまま履き続けると体のゆがみにもつながりますので

早めに交換させると健康面からも良いと思います。

ソールやつま先、かかとの減りって意外と気付かないことが多いので

ご自宅に帰られ靴を脱ぐ際などに一度チェックしてみてはいかがでしょうか。  


Posted by RESH(リッシュ) at 23:58Comments(0)alfredoBANNISTER