スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2015年11月10日

ing モカシンシューズ×破れ修理

こんばんは!

平素は新潟伊勢丹リペア工房をご利用いただき、誠にありがとうございます!


本日はイングのモカシンシューズです。





秋冬はコーディネートに取り入れたくなりますね。

UGGやミネトンカも人気です。

柔らかく、楽チンな履き心地が魅力的です。



しかし、

ついつい履き過ぎて。。。








カカトのゴムが磨り減り、革の部分に穴が開いてしまいました。。


今回は、破れた部分の上に革を貼り、穴を塞ぐ修理をさせていただきました。


after







出来る限り近い色の革を使い、違和感なく仕上がりました♪

革探しからスタートする場合は約2週間ほど納期を頂戴いたします。

諦める前に、ぜひ1度ご相談ください!


☆革足し縫い 1ヶ所 1600円+税~
 (範囲、縫い方によって変わります)
☆カカト修理 クレープ(柔らかい素材です) 両足1600円+税~


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!


かめもと

  


Posted by RESH(リッシュ) at 23:50Comments(0)ing

2012年11月30日

ing ラバーブーツ×Vibram雪用トップリフト

こんばんは!

今月最後の記事は冬がテーマ。冬ならではのお直しです。



ラバーブーツです。皆様お持ちの方が多いと思います。





ソールの前半分部分と総合的に見てもデザイン的にもアリです。

このパーツ、軟質ゴムでできており、気温が下がっても硬化しにくいです。

ということは、寒くてもグリップを保ってくれます。


Vibram雪用トップリフト・・・3675円~(両足)


ラバーブーツは接着剤が付きにくい材質でできていることがほとんどです。

そのため納期は数日頂くことが多いです。


今月も皆様に支えられ、たくさんご来店いただき誠にありがとうございます。

12月も引き続きのご愛顧をよろしくお願い致します!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!



株式会社RESH.は、オープニングスタッフを募集しております!



【職種】
靴修理

【業務内容】
靴修理
受付
店舗管理

【応募要件】
・RESH.の理念「靴を修理して履く文化を創る」を共感できる方
・靴修理において日本一のプロ集団を作るため、既存スタッフと共に向上心をもって切磋琢磨していただける方

【歓迎要件】
・元気で明るい方
・靴修理経験のある方
・新潟市内勤務可能な方

【勤務時間】
8:00~22:00(店舗により異なり、入居予定施設の営業時間に準じます)

【勤務地】
新潟市
※入社後、大阪にて研修があります。

【休日】
月7日、夏期休暇・冬期休暇あり

【待遇】
各種保険完備、交通費全額支給

【給与】
給与18万以上(研修期間有3ヶ月)
※経験により応相談

《応募方法》
メールにて受付させて頂きます。
メールを確認後、随時連絡させて頂きます。
メールアドレス⇒kutsuasakusa@gmail.com

ご応募お待ちしております!  


Posted by RESH(リッシュ) at 22:39Comments(0)ing