スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2016年08月13日

EASTBOY ローファー×かかと修理

平素は新潟伊勢丹リペア工房をご利用いただき、誠にありがとうございます!



本日はEASTBOY(イーストボーイ)のローファーです。



ビフォー

イーストボーイ

イーストボーイ

イーストボーイ

アフター

イーストボーイ

イーストボーイ

イーストボーイ

すり減りすぎた部分にはゴムを足して、(コーナーフォロー)



元の高さになるよう仕込んで



仏トピー社製の厚さ6mmのゴムのトップリフトを取り付けております。



次回はトップリフトがすり減ったら外して



新しいトップリフトを取り付けるという流れでかかとのお直しが可能でございます。



学生靴もお直しが可能でございます。



夏休みのうちに靴を直して新学期を気持ちよく迎えられてみてはいかがでしょうか?






☆トピー社製リフト交換・・・¥1,400+税(両足)

☆コーナーフォロー・・・¥500+税(両足)



お時間は混み具合にもよりますが、30分~でございます。



また、新潟伊勢丹リペア工房は配送での修理も承っております。



詳しくは→こちら



もちろん、店頭でも修理を受け付けておりますし、



修理が完了した後、ご自宅または新潟伊勢丹のギフトショップに送ることも可能です。



靴をお預けいただいて出来上がり後、配送させていただくという流れです。



皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!







さとう  


Posted by RESH(リッシュ) at 18:18Comments(0)EASTBOY