スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2016年06月02日

Trading Post by Union Royal×vibram#2870オールソール

こんばんは!



平素は新潟伊勢丹リペア工房をご利用いただき、誠にありがとうございます!



本日はTrading Post by Union Royal。ラバーオールソールです。







6月に入り、そろそろ梅雨の季節が到来します。



新潟は梅雨はあまり雨が降らない印象ですが、



雨の日対策や雨用の靴の用意は必要だと考えます。






#2870はビブラムのリッジウェイタイプ。



縦横に入ったラインが地面をとらえてくれます。



つま先がとがり気味だったり、細長い靴には収まりがあまり良くないので



靴の形状を選ぶソールですが、



ドレスシューズ用のラバーソールとしてはグリップ力は高い方だと思います。






☆vibram#2870オールソール・・・¥10.000+税(両足)



オールソールの納期は2週間~でございます。



また、新潟伊勢丹リペア工房は配送での修理も承っております。



詳しくは→こちら



もちろん、店頭でも修理を受け付けておりますし、



修理が完了した後、ご自宅または新潟伊勢丹のギフトショップに送ることも可能です。



靴をお預けいただいて出来上がり後、配送させていただくという流れです。



皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!







さとう  


Posted by RESH(リッシュ) at 22:38Comments(0)Trading Post