スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2016年05月20日

フラメンコシューズ×スポンジハーフソール+ゴム交換

こんばんは!



平素は新潟伊勢丹リペア工房をご利用いただき、誠にありがとうございます!



本日はフラメンコシューズのリペアです。







ビフォー写真がなくて分かりずらいかもしれませんが、



すり減ったハーフソールを新しいスポンジハーフソールで張り替え、



切れてしまったストラップ根元のゴムを交換させていただきました。



長年履いていると、こういったゴムも切れてしまうことがありますが、



似寄りの物で交換してまたお履きいただくことができます。






☆スポンジハーフソール(レディス)・・・¥2.500+税(両足)

☆ゴム交換・・・¥1.600+税(1カ所)



納期はハーフソールの張り替えが1日ほど、



ゴム交換は使う材料にもよりますが1週間ほどです。



また、新潟伊勢丹リペア工房は配送での修理も承っております。



詳しくは→こちら



もちろん、店頭でも修理を受け付けておりますし、



修理が完了した後、ご自宅または新潟伊勢丹のギフトショップに送ることも可能です。



靴をお預けいただいて出来上がり後、配送させていただくという流れです。



皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!







さとう  


Posted by RESH(リッシュ) at 23:28Comments(0)フラメンコシューズ