スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2016年12月21日

Chloe×vibramカラーハーフラバーアメ

こんばんは!



平素は新潟伊勢丹リペア工房をご利用いただき、誠にありがとうございます!



本日はChloe(クロエ)のショートブーツです。









薄いレザーソールの靴には



1mm厚の薄いハーフラバーが適しております。



靴の雰囲気を邪魔しにくいのと、屈曲を妨げにくいのが良いところ。



滑りにくく、ソールも減りにくくなるので活躍のシーンが広がります。






☆vibramカラーハーフラバー・・・¥2,800+税(両足)




お時間は靴の状態にもよりますが、30分~でございます。






また、新潟伊勢丹リペア工房は配送での修理も承っております。



詳しくは→こちら



もちろん、店頭でも修理を受け付けておりますし、



修理が完了した後、ご自宅または新潟伊勢丹のギフトショップに送ることも可能です。



靴をお預けいただいて出来上がり後、配送させていただくという流れです。



皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!







さとう  


Posted by RESH(リッシュ) at 23:28Comments(0)Chloe

2015年12月26日

Chloe×vibram#2341スノーハーフラバー

こんばんは!



平素は新潟伊勢丹リペア工房をご利用いただき、誠にありがとうございます!



本日はクロエのブーツです。



雪対策でビブラムスノーハーフラバーを張らせていただきました。



ハーフラバーの厚みがあるほか、材料のサイズが合わなかったり



見た目がゴツゴツしているので



レディスシューズに張ることはあまりございませんが、



耐久性に定評があるビブラム製のスノーパーツです。



雪質にもよりますが、



ゴムの粘りとソールパターンが悪路をとらえてくれます。






☆vibram#2341スノーハーフラバー・・・3700円+税(両足)



明日の天気予報を見ると雪マークが出ていました。



新潟の天気予報はあまり当たらない印象がありますが、



雷が鳴っていたりなど、降雪も近づいているのではないでしょうか。



雪対策はお済ですか?



皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!



また、新潟伊勢丹リペア工房は配送での修理も承っております。



【送り先住所】
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹4階
リペア工房
TEL:025-383-8150

※恐れ入りますが、配送料はお客様のご負担となります。ご了承くださいませ。



靴が到着後、拝見させていただき、お見積りのご連絡を差し上げます。



修理内容が確定し、完了した後に代引き配送(現金のみ)にて返送させていただきます。



修理代金+送料+代引き手数料を、ドライバーにお支払いいただく流れでございます。



【送料】
新潟県内 324円

福島 山形 長野 富山の各県と関東地方 648円

石川 福井 静岡 山梨などの中部地方と青森 岩手 秋田 宮城の各県と近畿地方 756円

兵庫 奈良 和歌山の各県と中国・四国地方、伊豆・小笠原諸島 864円

北海道 九州 沖縄 1080円






例えば、長野県にお住まいで、ヴィンテージトゥスチールの修理を依頼すると、


ヴィンテージスチール修理代金3780円+送料648円+代引き手数料270円で


合計金額4698円(税込)となります。



ご不明な点がございましたらお気軽にスタッフまでおたずねくださいませ。






さとう  


Posted by RESH(リッシュ) at 23:28Comments(0)Chloe