2019年04月17日

スタッフ私物JalanSriwaya×ヴィンテージスチール

こんにちは。


RESH.新潟伊勢丹店のブログをご覧くださり、ありがとうございます。


(新潟伊勢丹4F、リペア工房です!!)




桜も咲き乱れ、やっと春らしい天候になりました。装いも変化していく今日このごろ・・・。

私はというと、仕事中の足元はローファーが多くなりました。




今回は私物です。

いつもお世話になっている伊勢丹紳士靴売り場で譲っていただきました。


ジャランスリワヤは、いままで特に着眼してなかったメーカーですが、試着してみたところ、案外履きよいのです。


ジャランスリワヤのコインローファー。ラスト18045


スタッフ私物JalanSriwaya×ヴィンテージスチール







新品は、やはりソールがカチカチで曲がりません。

ローファーと本人の足の相性って、なかなか簡単ではないんです。(個人談)


試行錯誤し、履きこんでいくうち、ソールが屈曲しはじめ、足に合ってくるのが楽しみです。




そして、ソールが屈曲しないということは歩くと、つま先がすぐにすり減るということです。

レザーソールでそのまま履きたいのですが。今回、意を決してヴィンテージスチールでつま先を補強しました。




スタッフ私物JalanSriwaya×ヴィンテージスチール






スタッフ私物JalanSriwaya×ヴィンテージスチール






☆ヴィンテージスチール・・・¥3,800+tax


お時間30分~




買った靴が足に合わない、サイズが大きい、小さいなどのお悩み・・・。

可能な限り調整いたします!是非、新潟伊勢丹4F、リペア工房までご相談くださいませ。






靴底の剥がれ修理について・・・・。


新潟伊勢丹リペア工房ではあらゆる素材、症状に合わせて数種類の接着剤、表面処理剤をご用意して的確に修理させていただきます。

スタッフ私物JalanSriwaya×ヴィンテージスチール

スタッフ私物JalanSriwaya×ヴィンテージスチール


靴底が剥がれたら、是非当店へご相談くださいませ。





スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



Recommend Custom for REDWING



カラーハーフラバー新色の詳細は→こちら



RESH.別注vibramスカルソールの詳細は→こちら



Maintenance for Ladies Shoesは→こちら



新しい料金表は→こちら



RESH.スタッフ募集のお知らせは→こちら




おおまえ



同じカテゴリー(Jalan Sriwijaya )の記事画像
Jalan Sriwijaya×イタリーレザーオールソール
Jalan Sriwijaya×vibram#2055オールソール
Jalan Sriwijaya×ダイナイトオールソール
Jalan Sriwijaya×ヴィンテージトゥスチール
Jalan Sriwijaya×クリーニング
Jalan Sriwijaya×クリーニング
同じカテゴリー(Jalan Sriwijaya )の記事
 Jalan Sriwijaya×イタリーレザーオールソール (2020-09-25 17:30)
 Jalan Sriwijaya×vibram#2055オールソール (2020-09-24 17:32)
 Jalan Sriwijaya×ダイナイトオールソール (2020-09-23 18:19)
 Jalan Sriwijaya×ヴィンテージトゥスチール (2019-08-07 22:12)
 Jalan Sriwijaya×クリーニング (2019-07-02 22:52)
 Jalan Sriwijaya×クリーニング (2019-06-23 18:17)

Posted by RESH(リッシュ) at 22:27│Comments(0)Jalan Sriwijaya
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。