2014年11月06日

レディスロングブーツライニング交換

こんばんは!



平素は新潟伊勢丹リペア工房をご利用いただき、誠にありがとうございます!



本日はレディスのロングブーツ。



レディスロングブーツライニング交換

確か、エンポリオアルマーニだったと思いますが、記録し忘れてしまいました。



シャフトの中をのぞいてみると・・・



レディスロングブーツライニング交換

ライニングが破れています。



ファスナーがないタイプのロングブーツだと、



履くときに引っ張って破けてしまうことってありますよね。



今回は新しい革で交換させていただきました。



アフター

レディスロングブーツライニング交換

レディスロングブーツライニング交換

革の色は近い物を用意させていただきますので、色、質感は若干変わります。



修理完了後はスエード用の栄養スプレーでしっかり栄養補給させていただきました。

レディスロングブーツライニング交換






☆レディスロングブーツライニング交換・・・応相談(シャフトの長さなどにより異なります)

参考までに、今回はかなり長いロングブーツでしたので3万円強でした。納期は1ヶ月ちょっとです。



皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!



さとう


Posted by RESH(リッシュ) at 23:28│Comments(0)EMPORIO ARMANIGIORGIO ARMANI
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。